お知らせ内容をここに入力してください。

目次

第72回全国建築板金業者 静岡大会 (5月18日、19日)開催されました

第72回全国建築板金業者静岡大会は、コロナ感染拡大の影響に依る2度の延期を乗り越え、大会として3年ぶりに開催され、全国から1,700名の同士が参集し、式典、展示会ともほぼ通常通りに行われました。
北海道では、2泊3日参加旅行を募り、最終的に34名の大会参加でした。
初日は、羽田から富士山5合目、二日目は、大会参加後、三嶋大社、韮山反射炉を観光して、伊豆の国で宿泊、三日目は、羽田へ向かう途中に鎌倉高徳院、長谷寺を散策し、江の島で昼食をとり、帰路に就きました。
今回の旅行は、羽田から開催地の静岡まで長距離であるのと、また、帰りも鎌倉ブームの影響で、かなりの混雑が予想されたため、参加していただいた皆様には、時間に余裕を持った行動をしていただきました。
そのため、観光に関しては、少し物足りなかったのでないかと思います。
来年は、東京大会であるため、空港からの移動時間は多くないので、じっくりとお江戸探訪できるような企画を立てたいと思います。
来年も無事に大会が開催出来ることを祈っております。
この度は、誠にありがとうございました。

展示会の様子1

三嶋神社3

韮山反射炉

車中から望む富士山

鎌倉の大仏(高徳院)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!